さあ、飛ぼう!

ヨーロッパ発信の旅行関連情報

ホテル予約サイトBooking.com で Amazonプライム会員向けプロモーション実施中!

先にお断りしておきますが、私は現在ドイツ在で、ドイツのAmazonプライム会員です。Booking.comの利用規約では、このプロモーションはドイツまたは、オーストリアAmazonプライム会員のみが対象と書かれております。

皆さまのお住まいの地域でも同じようなプロモーションを行っているかどうかは、確認できておりませんので、各位ご確認いただければと思います。

f:id:Oni-Taiji:20190908231635p:plain

さて、そのうえで、このプロモーションの説明をさせていただくと、シンプルに Amazonプライム会員が Bokking.con で予約し、宿泊したら、支払った宿泊費の10%が Booking.com の WALLET に次回の予約で利用できるポイントとして付与される、ということです。

f:id:Oni-Taiji:20190908233758p:plain

www.booking.com

つまり、実質的に還元率10%と言うかなりのお得なプロモーションです。

このプロモーションに気づく前までは、私はマイレージプログラムのマイル欲しさに航空会社のサイトからBooking.comに入り、マイル稼ぎをしていたのですが、このプロモーションのほうが絶対お得!

ということで、気づて以降は直接予約しながらポイントを稼いでいます。

f:id:Oni-Taiji:20190908232356p:plain

現在のところ、2度の宿泊で合計28ユーロのポイントが付与され、早速、次の予約で利用しました。

また、宿泊前や宿泊後でポイント付与前の状態のものは、My特典のページを見に行くと確認できます。

f:id:Oni-Taiji:20190908232933p:plain

現時点でポイント付与待ちが31ユーロあり、すでに使用した28ユーロと合わせて7月からの宿泊だけで59ユーロ分を得たことになります。

このプロモーションは、現時点では9月30日までの予約が対象のようです(宿泊日が先でもこの日までに予約・支払いが済んでいれば大丈夫)。

さて、皆さんがお住まいの地域でも同じようなプロモーションがあるか、是非調べてみてくださいね。